寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【Mothership】【Led Zeppelin】

 

2月26日(月)、弊恋人宅にて。


f:id:akarinu244:20180227125515j:image

 

 

弊恋人は大学の寮に住んでいる。

寮はお泊まり禁止らしい。知らんがな。

 

 

 

記念すべき第1枚目の投稿はLed ZeppelinのバンT。

ベスト盤Mothershipのジャケットがプリントされている。黒地に赤のプリントがハードな印象を与えている。

 

珍しいことにこちらのバンTはロンT。珍しくない??肌寒い季節にもいいですね。

 

着心地は少し薄手でさらりとしておりやわらかく、睡眠を邪魔しない肌触りとなっている。

弊恋人が着こんだのか、少しくたっとしている。

 

また、女性(筆者は157cm50kgの標準体型)が着ると、鎖骨がチラ見えしてすっきりした印象を与えることができる。

裾はおへそより少し下くらい。

 

 

 

 

 

こんな感じでなるべくツェッペリンには触れずに、あくまでTシャツとして評価していくつもりです。

 

 

なんで??

 

 

ツェッペリン大好きぺいじたん大好きだけど、下手に語ると限界おじさんに苛められると思ったからです。

 

 

 

 

ではまた。