寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【The Who】【ザッフー】

 

 

 

 

3月9日(金)弊恋人宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180315231257j:image

 

 

 

更新遅くなりました。

 

大学の軽音楽部の卒業ライブやら、バイトやらでバタバタしておりました、、

 

筆者は実は、軽音楽部でバンドをしており、今回はストレイテナーとodolという日本のバンドのコピバンをしました。

 

筆者は実は、無印良品でアルバイトをしております。3月15日(木)から無印良品週間という、メンバー会員さま10%オフとかいうセールが始まりまして、いそいそと準備をしていたのです。

 

 

 

そして更新が遅れました。

誰も待ってないと思いますが、お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて第4枚目はThe WhoというバンドのTシャツです。

 

 

何年か前のUTですね。

さすがユニクロクオリティ。そこそこしっかりしています。

 

首もとのテープが伸び防止になってるようです。

 

薄めですが、ペラペラというわけではなく、耐久性も少し期待できそうです。

なにより乾きやすそう、組成表示を見たわけではありませんが、ちょっと化繊入ってるかな?

(いつもバイトでオーガニックコットン笑の服ばっかり触ってるから、そういう勘は働きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌイト、ネングと来てフー?

 

弊恋人は、マスロックだけじゃないぞという意志を伝えたいそうです。

 

 

フー、いいですよね、私はトミーのLPを部屋に飾っています。

 

ウッドストックのライブをみて、ヴィンテージのSGが欲しくなり、御茶ノ水をぐるぐるしてた18歳の夏を思い出します。

 

 

 

 

Teenage Wasteland !!

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者はあまりバンドに詳しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

【追記】

綿100でした。

なにがオーガニックコットンの服触り慣れてますやねん。

オーガニックソ女、大概にしろ。

 

すみませんでした。