寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【toddle】【Vacantly】

 

 

3月24日(土)筆者宅にて

 


f:id:akarinu244:20180324130716j:image

 

こんにちは。

 

ご無沙汰しております、アカリーンウッドです。

 

 

 

弊恋人は寮を捨てて、筆者宅にて仮暮らしをしています。

 

今日はこれから対バンします、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6枚目は私のバンドTシャツを紹介します。

 

 

toddleというバンドのTシャツです。

 

 

ナンバガ、ブッチャーズの田渕ひさ子さんが今やってるオルタナバンドですね。

 

2年前のVacantlyというアルバムのリリースツアーにて買ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

さて着心地について。

 

 

まずシルエットが独特です。

 

 

バンドTシャツには珍しく、ドロップショルダーです。

 

一応レディースです。

 

サイズはフリーサイズで、襟ぐりが広いので、鎖骨が綺麗に出ますね。

 

写真は弊恋人が着用したものとなっておりますが、男性が着ても美しいですね。

 

 

 

生地は綿ですが、さらさらテロテロで、シルエットをかなり拾います。

 

レディースだからでしょうか。

 

 

風通しもよく、真夏の暑い日に着るのもおすすめ。

 

 

 

ただ筆者が着ると胸元がかなりざっくり開きますので、インナー必須です。

ライブで着た日には、パスを胸元に貼ったくらいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トドルのツアーはどこで観たんですか?

 

 

 

はい。

 

私がいま住んでいる松江のライブハウスで観ました。

 

 

友達がやってるバンドの対バンでした。

 

 

友達のバンド、積みわらっていうのですが、今日これからのライブ、大きくメンバーが変わってしまう前の最後のライブなのです。

 

 

 

卒業シーズンですね、残された私たちは、全力で演奏するのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。