寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【相対性理論】

 

5月18日(金)弊恋人宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180521182125j:image

 

 

こんにちは、アカリーンウッドです。

 

 

 

今日(5/21)は実家にいます。

 

大阪のとある企業の役員面接でした。

 

もう就活辞めたいと親に相談すると、反対されました。

 

自立することと、自分の人生を歩むことはイコールではなさそうです。

 

とりあえず受かればいいのになあ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第11枚目のTシャツは、前回と同じく相対性理論のTシャツです。

 

やくしまるえつこさんのイラストですね。

 

弊恋人の説明によると、この数字はライブが行われた東京ドームシティホールの郵便番号らしいです。

 

 

ふうん。

 

 

 

 

 

いいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着心地について。

 

前回の目のTシャツとほぼ同じです。

 

綿の柔らかいTシャツです。

 

 

優しいクリーム色?生成色?で、少しコーディネートが難しいかな。

 

パーソナルカラーがオータムの人は得意そう。

 

因みに私は自己診断ではサマーかウインターが出がち、オータムは一度も出たことがありません。

 

着こなせたらかなりお洒落に決まるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊恋人のTシャツにまつわる話をひとつ。

 

先日紹介したThe WhoのTシャツを大学に着ていったら、弊恋人、ある先生に気に入られたそうです。

 

 

 

こう、Tシャツを介して自分の趣味を伝えることができ、他者にも興味をもってもらえる、というのは素晴らしいですね。

 

 

バンドTシャツを着ることは、単なる自己満足だけでなく、"分かる人"に気づいて欲しい、そういった欲求でもあると感じます。

 

 

 

 

なので松江市内でソニックユースのGOOのロンTを着ている黒髪ボブナードネックを見掛けたら、ぜひ話しかけてください。

 

 

え?ソニックユース好きが初対面の人に話しかけるだなんて到底無理?

 

 

そうでした、私も無理でした、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。