寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【時計仕掛けのオレンジ】【番外編】

 

 

6月19日(火)自宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180619184620j:image

 

 

 

こんばんは。

 

アカリーンウッドです。

 

 

 

 

 

今日は番外編ということで、自分のTシャツを自慢しに来ました。

 

 

 

 

 

clockwork orange

邦題/時計仕掛けのオレンジ

 

の映画Tシャツです。

 

 

実は、闇市・イオンで手に入ります。

 

先月くらいに買ったので、まだあるかなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて着心地について。

 

 

コットン100%です。

 

フライス編みでしょうか、伸びがよく、身体に沿う形で気持ちがいいです。

 

やるやんトップバリュ

 

サイズはおそらくメンズですが、標準体型JDの筆者はSを着用。

 

ほどよく二の腕を隠してくれるのに、やや深めのクルーネックですっきり魅せてくれます。

 

めちゃくちゃいい。

 

安いし、汗かいたり洗濯機でガシガシ洗っても勿体無くない。

 

 

 

 

 

トップバリュのTシャツを評価するのは初めてなのですが、こちらはA-BASE-Tというシリーズだそう。

 

映画などとコラボレーションしたTシャツを販売してるそう。

 

私は時計仕掛けのオレンジの他に、2001年宇宙の旅のTシャツも買いました。(後日紹介するかも?)

 

他にもバックトゥーザフューチャーハリーポッターなどの超メジャーなTシャツもあります。

 

ちらっとネットのページを見てみましたが、店舗のほうがもっと沢山種類があるので、お母さんの買い物ついでに見に行っては如何でしょうか。

 

安価で良質な、好きなカルチャーのデザインのTシャツに出会えるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度もしょうもないTシャツ紹介ブログに付き合ってくださりありがとうございます。

 

ちょっとでも明るい話題を提供したいアカリーンウッドでした。

 

 

 

 

 

ではまた。