寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【相対性理論】

 

 

5月6日弊恋人宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180512011135j:image

 

 

こんばんは。アカリーンウッドです。

 

 

また記事の更新をサボしてました。

 

ま、私の記録用なのでいっか、、

 

 

最近、Twitterで現実の友達をフォローすることを辞めました。

 

俗にいうリア垢、Twitter歴7年のうち1年も持ったことないです。

 

現実は現実、ネットはネット、というスタンスが向いているそうです。

 

ふうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて第10枚目、お、10枚目かあ、のTシャツはこちら。

 

相対性理論のTシャツ。

 

 

 

 

今まで紹介してきたTシャツと違って、赤いですね。

 

赤。目立ちたいときにグッドでしょう。

 

 

 

 

着心地について。

 

ザTシャツです。

 

使用感から少し毛羽だった柔らかさがあります。

 

首は程よく詰まってます。

 

とても程よいTシャツでしょう。

 

 

 

 

 

プリントのデザイン。

 

おそらくやくしまるえつこさんが描いたのでしょうか、目ですね。

 

かわいい。

 

私やくしまるさんのイラストが好きで、自分のイラストでも少し真似てます。

(なぜか画像が載せられない、、)

 

ファンです。

 

 

 

 

弊恋人はもっとファンです。

 

永井聖一になりたいボーイなんだって。

 

コピバンもよくしてるの見ますが、弊恋人は永井聖一になれると思います。

 

 

 

今度、京都のライブ一緒に行きます!

 

またTシャツが増えるかもしれませんね。

 

そのときはブログ書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。