寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【相対性理論】【変数分離】【QED】

7月4日(水)弊恋人宅にて。 こんばんは。アカリーンウッドです。 髪を切りました。 企業は重めボブを嫌うのか、内定がもらえない日々が続きます。 散髪をし、爽やかさで勝負しようと思いますー。はいはい。 写真は少し前のですが、更新日の今日は七夕ですね。…

【時計仕掛けのオレンジ】【番外編】

6月19日(火)自宅にて。 こんばんは。 アカリーンウッドです。 今日は番外編ということで、自分のTシャツを自慢しに来ました。 clockwork orange 邦題/時計仕掛けのオレンジ の映画Tシャツです。 実は、闇市・イオンで手に入ります。 先月くらいに買ったので…

【相対性理論】【またですか】

6月6日(水)弊恋人宅にて。 こんばんは。 アカリーンウッドです。 梅雨入りしてしまいましたね。 雨は気分が沈むので、苦手です。 雨は落ち着くから好き、って言ってる人、すごいな。 人間は基本的に雨だと鬱になりやすいらしいです。 鬱の人、これからつらい…

【相対性理論】

5月18日(金)弊恋人宅にて。 こんにちは、アカリーンウッドです。 今日(5/21)は実家にいます。 大阪のとある企業の役員面接でした。 もう就活辞めたいと親に相談すると、反対されました。 自立することと、自分の人生を歩むことはイコールではなさそうです。 …

【相対性理論】

5月6日弊恋人宅にて。 こんばんは。アカリーンウッドです。 また記事の更新をサボしてました。 ま、私の記録用なのでいっか、、 最近、Twitterで現実の友達をフォローすることを辞めました。 俗にいうリア垢、Twitter歴7年のうち1年も持ったことないです。 …

【Led Zeppelin】【Ⅳ】

4月18日(水)弊恋人宅にて。 こんにちは。 アカリーンウッドです。 Tシャツ貸してもらって、写真も撮ったのに、更新を暫くサボっていました。 事情はありません。 ただ単にサボっていました。 4回生になって、就活だの研究室だの、自分の意志で活動する機会が…

【NUITO】【エヘクタ】

4月5日(木)弊恋人宅にて。 こんばんは。 御無沙汰しております。 更新遅くなりました。 本文一行目で気づいた方がおられたら驚きなのですが、弊恋人が部屋を手に入れました。 筆者のアパートから徒歩3分、アクセス良好です。 まだ引っ越したてなので、物が散…

【ミツメ】【エスパー】

3月26日(月)筆者実家にて。 こんばんは、アカリーンウッドです。 関西の実家に帰省してます。 アパートには、家なしの弊恋人が暮らしています。 私のシャンプーを使い、私のぬいぐるみと一緒に寝ています。 帰省について。 筆者は大学3回生で、就活生なので…

【toddle】【Vacantly】

3月24日(土)筆者宅にて こんにちは。 ご無沙汰しております、アカリーンウッドです。 弊恋人は寮を捨てて、筆者宅にて仮暮らしをしています。 今日はこれから対バンします、楽しみですね。 第6枚目は私のバンドTシャツを紹介します。 toddleというバンドのT…

【KISS】

3月16日(金)弊恋人宅にて。 こんばんは。 0時を過ぎても、お風呂に入るのを渋っている筆者です。 筆者は軽い潔癖症で、きれいな状態でいいにおいがしないと落ち着かないのですが、ライブ終わりで疲れており、帰宅し即こたつにごろんしてしまっているのです。…

【The Who】【ザッフー】

3月9日(金)弊恋人宅にて。 更新遅くなりました。 大学の軽音楽部の卒業ライブやら、バイトやらでバタバタしておりました、、 筆者は実は、軽音楽部でバンドをしており、今回はストレイテナーとodolという日本のバンドのコピバンをしました。 筆者は実は、無…

【NENGU】【年貢】

3月7日(水)弊恋人宅にて。 こんにちは。 大花粉症なので、アレグラを人の倍飲んでる筆者です。 お泊まり禁止の弊恋人宅ですが、弊恋人は新しくアパートを見つけたので、退寮届けを出したそうです。 もう暴れ放題ですね。 ピザ屋を寮に呼ぶ以上の迷惑行為を考…

【NUITO】

3月2日(金)弊恋人宅にて 第二枚目はNUITOのグレーのTシャツです。 弊恋人はNUITOがめっちゃ好きです。 弊恋人と恋人関係になる以前から、ひらうさんはフォローしたほうがいいっすよとか言ってくるくらいです。 そこで初めてねこまじん聴いたときはバンドやめ…

【Mothership】【Led Zeppelin】

2月26日(月)、弊恋人宅にて。 弊恋人は大学の寮に住んでいる。 寮はお泊まり禁止らしい。知らんがな。 記念すべき第1枚目の投稿はLed ZeppelinのバンT。 ベスト盤Mothershipのジャケットがプリントされている。黒地に赤のプリントがハードな印象を与えてい…

ブログ始めました

こんばんは、アカリーンウッドです。 ブログ開設しました。 ブログ自体4年ぶりくらいなので、下手です。 このブログでは、バンドTシャツのレビューをしていこうと思います。 自分のもありますが、弊恋人がバンTを数多く所持しているため、ネタにしてやろうと…