寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【Led Zeppelin】【Ⅳ】

 

 

4月18日(水)弊恋人宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180425180711j:image

 

 

 

こんにちは。

アカリーンウッドです。

 

 

 

Tシャツ貸してもらって、写真も撮ったのに、更新を暫くサボっていました。

 

事情はありません。

 

ただ単にサボっていました。

 

 

 

4回生になって、就活だの研究室だの、自分の意志で活動する機会が増えました。

 

結果、引きこもってばかりで何もしていません。

 

とはいえ明後日は面接が2本あるので、志望動機を思い出したり、練り直したりしたいですね。

 

アパレル商社マンになりそうです。

アンパンマンみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて第九枚目のTシャツはこちら。

 

Led Zeppelinの4thアルバムの内側にいる、

なんかランプ持っとるこわい人

のデザインのTシャツです。

 

 

さらさらで、もうクタクタのTシャツ。

 

柔らかめが好きな人におすすめ。

 

色も優しいグレー。

 

 

、、

 

もし読者の諸君の中にツェッペリンTシャツオタクの方がおられたらお気付きでしょう。

 

このTシャツ、もとは黒だったそうです。

 

!?

 

実はこのTシャツ、弊恋人の「パパ」のお古だそうです。

(弊恋人は父親のことを21歳現在もパパと呼ぶ) 

 

「パパ」もオタクなんだって。

 

ふうん。

 

 

 

 

 

デザインについて。

 

怪しげなおじさんはタロットカードの隠者。

 

タロットカードの知識はゼロなので、もう何も言いません。

 

ジャケットの健気なおじいさんが、この怪しげおじさんによって天国に導かれてるのかなあ、という自己解釈だけは書いておきます。

 

 

ツェッペリンのⅣは名盤中の名盤ですよねえ。

 

black dogを初めて聴いたときは衝撃でしたね。

 

 最後のwhen the levee breaksもやばいよなあ。

 

 

 

 

 ちょっと記事が長くなってきた。

 

 

強引にではまた。しますね。

 

 

 

 

 

ではまた。