寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【ミツメ】【エスパー】

 

 

3月26日(月)筆者実家にて。

 


f:id:akarinu244:20180326205557j:image

 

 

 

こんばんは、アカリーンウッドです。

 

 

 

関西の実家に帰省してます。

 

 

アパートには、家なしの弊恋人が暮らしています。

 

私のシャンプーを使い、私のぬいぐるみと一緒に寝ています。

 

 

 

 

 

 

帰省について。 

 

筆者は大学3回生で、就活生なのですが、連日のライブにてエモくなり、身が入らずです。

 

始めることが大事だと思い、とりあえず帰省し、複数社の説明会に参加予定です。

 

 

だりー、アルバイトじゃだめなのでしょうか。

 

 

 

そんなことを考えてたら微熱が。

 

おっと咳も出てきた、鼻水も。

 

 

説明会休もっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はついつい語りそうになるバンドのTシャツです。

 

 

第7枚目はミツメのバンドTシャツです。

 

 

今開催中のツアー、エスパーのものです。

 

 

筆者は昨日の梅田に参戦しました。

(そこで風邪貰ってきたんじゃ、、?)

 

 

 

 

 

ミツメのグッズは豊富で、アパレルだけでなく、今回はスプーンなんてものもありました。

 

私はTシャツとクリアファイルを購入。

 

 

 

デザインは写真に挙げてる通りですが、、

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

 

か、、

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、、!!!!!

 

 

 

 

 

 

ミツメ、曲も編成も機材もいいのに、グッズまでいいのか。

 

宗教があったら入るレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて着心地について。

 

 

分厚いです。

 

 

コットンでごわごわしてる。

(ミツメのサマースノウという曲でごーわーごーわーしてるーというフレーズがあり、それを想像しながら読んでください)

 

 

 

公式によると、厚さは6オンスだそう。

 


f:id:akarinu244:20180326225520j:image

 

タフな厚さ、うん、タフです。

 

 

サイズはS、Mが大阪では序盤で売り切れたので、弊恋人とも着れるようにLを購入。

 

かなりでかいぞ、少し前に紹介したNENGUのXLくらいある気が、、

 

 

 

しかしぶかぶかTシャツはコーディネート楽ちんで便利ですよね。

 

スキニーを合わせるもよし、

ワイドパンツに合わせてインするもよし。

 

 

部屋着に限っていうと、1枚でワンピースにも。

 

 

夏に大活躍。

 

 

 

いい意味で、ごわごわしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりエスパーTシャツは最高です。

 

 

ミツメも最高です。

 

 

怪物が聴けてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱が37.7℃に。

 

 

 

 

 

ではまた。