寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミツメ】【エスパー】

3月26日(月)筆者実家にて。 こんばんは、アカリーンウッドです。 関西の実家に帰省してます。 アパートには、家なしの弊恋人が暮らしています。 私のシャンプーを使い、私のぬいぐるみと一緒に寝ています。 帰省について。 筆者は大学3回生で、就活生なので…

【toddle】【Vacantly】

3月24日(土)筆者宅にて こんにちは。 ご無沙汰しております、アカリーンウッドです。 弊恋人は寮を捨てて、筆者宅にて仮暮らしをしています。 今日はこれから対バンします、楽しみですね。 第6枚目は私のバンドTシャツを紹介します。 toddleというバンドのT…

【KISS】

3月16日(金)弊恋人宅にて。 こんばんは。 0時を過ぎても、お風呂に入るのを渋っている筆者です。 筆者は軽い潔癖症で、きれいな状態でいいにおいがしないと落ち着かないのですが、ライブ終わりで疲れており、帰宅し即こたつにごろんしてしまっているのです。…

【The Who】【ザッフー】

3月9日(金)弊恋人宅にて。 更新遅くなりました。 大学の軽音楽部の卒業ライブやら、バイトやらでバタバタしておりました、、 筆者は実は、軽音楽部でバンドをしており、今回はストレイテナーとodolという日本のバンドのコピバンをしました。 筆者は実は、無…

【NENGU】【年貢】

3月7日(水)弊恋人宅にて。 こんにちは。 大花粉症なので、アレグラを人の倍飲んでる筆者です。 お泊まり禁止の弊恋人宅ですが、弊恋人は新しくアパートを見つけたので、退寮届けを出したそうです。 もう暴れ放題ですね。 ピザ屋を寮に呼ぶ以上の迷惑行為を考…

【NUITO】

3月2日(金)弊恋人宅にて 第二枚目はNUITOのグレーのTシャツです。 弊恋人はNUITOがめっちゃ好きです。 弊恋人と恋人関係になる以前から、ひらうさんはフォローしたほうがいいっすよとか言ってくるくらいです。 そこで初めてねこまじん聴いたときはバンドやめ…