寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【NENGU】【年貢】

 

 

3月7日(水)弊恋人宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180307153249j:image

 

こんにちは。

大花粉症なので、アレグラを人の倍飲んでる筆者です。

 

 

 

お泊まり禁止の弊恋人宅ですが、弊恋人は新しくアパートを見つけたので、退寮届けを出したそうです。

もう暴れ放題ですね。

ピザ屋を寮に呼ぶ以上の迷惑行為を考えてるところです。(ピザ屋はもうやったので)

 

 

 

 

 

 

さて第三枚目はNENGUのTシャツです。

漢字で年貢って書いてますね。

 

 

 

 

これは、、

 

まさしく、、、

 

 

 

外国人にウケる漢字Tシャツ

 

ですね。

 

 

 

オー、イッツカンジ!

ソークール!ベリーナイス!

 

 

 

 

 

着心地について。

綿のTシャツです。

 

サイズ展開が豊富なのか、このTシャツはめっちゃでかいです。

 

なので漢字が好きな、ガタイのいい外国人にもおすすめ。

漢字の年の右側には可愛らしい年貢犬がいます。

年貢犬。

 

 

 

、、、

 

 

 

 

NENGUというバンドはあまり知らないのですが、堀江のフレークレコーズにもCD置いてました。

マスロックですか??

NUITOの件で読者が増えたので、詳しい人はコメントください。

 

 

 

 

 

ではまた。