寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【相対性理論】【変数分離】【QED】

 

 

7月4日(水)弊恋人宅にて。

 

 


f:id:akarinu244:20180707015936j:image

 

 

こんばんは。アカリーンウッドです。

 

髪を切りました。

 

企業は重めボブを嫌うのか、内定がもらえない日々が続きます。

 

散髪をし、爽やかさで勝負しようと思いますー。はいはい。

 

 

 

写真は少し前のですが、更新日の今日は七夕ですね。

 

笹の葉さらさら。

 

私は弊恋人が健康で幸せに過ごせますように、とお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて第13枚目(前回は映画Tシャツの紹介でしたのでノーカン)のTシャツはこちら。

 

行って来ました相対性理論、(おそらくこの京都から発売の)QEDTシャツです。

 

ライブ、とにかく永井氏がかっこよでした。

 

おっと、Tシャツの話をしましょう。

 

 

 

 

着心地について。

 

綿のTシャツですが、その他の理論Tシャツと違うところは、薄さです。(オンス)

 

う、薄い、、!

 

ペラペラというわけではありませんが、少し透けるね~という印象。

 

インナー必須ですが、インナーを着る習慣がある人にはもってこいのTシャツです。

 

これからの季節に重宝しそうですね。

 

またサイズ感は普通で、弊恋人が購入したのはMサイズ(京都のラス1)でした。

 

 

 

 

デザインについて。

 

やくしまるえつこ氏によるイラスト。

 

チャイナ風味の衣服を纏った女の子、えつこ氏のライブの衣装のよう。

 

チャイナ服?漢服?

定義は難しいようです。

 

これと同じプリントが入ったトートバッグやポーチも販売してました。

 

かわいいので、是非ゲットしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊恋人が課題を終えたので寝ます。

 

 

 

 

 

ではまた。