寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【相対性理論】【またですか】

 

 6月6日(水)弊恋人宅にて。


f:id:akarinu244:20180608212224j:image

 

 

こんばんは。

アカリーンウッドです。

 

 

梅雨入りしてしまいましたね。

 

雨は気分が沈むので、苦手です。

雨は落ち着くから好き、って言ってる人、すごいな。

人間は基本的に雨だと鬱になりやすいらしいです。

鬱の人、これからつらい季節が始まりますが、なんとか生きましょう。

夏に冷たいビール、冷たいアイスを食べることを想像して、なんとか乗り切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて第12枚目の投稿は、またしても相対性理論のTシャツです。

 

おや。

 

弊恋人の脚が写ってますね。

 

気にせず参りましょう。

 

 

 

 

着心地はいつも通り、普通にイイです。

 

 

 

 

 

 

デザインについて。

 

何やら説明を受けましたが、投稿までに期間が空いてしまったので忘れました。

 

幾何Tシャツというそうです。

 

数字は公演の日程を示しているそう。

 

 

水色にピンクの図がかわいいですね。

 

難しいそうなことを書いてありますが、このかわいさのおかげで、マイルドな印象になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、京都駅の伊勢丹に行って参りました。

 

目当ては"変数分離市場"です。

 

相対性理論が今度京都ロームシアターで公演をする(行きます!)ので、それにちなんだ期間限定のポップアップストアだそう。

 

伊勢丹アプリ提示で、缶バッジを貰いました。

 

本ブログで紹介してきた理論のTシャツも、全て販売してました。

 

私は女の子がプリントされているトートバッグを買いました。

 

あー、トートバッグの写真とってないですが、お店の様子は撮影許可を得て思い出程度に撮ってきたので、載せておきます。

 


f:id:akarinu244:20180608213804j:image

 


f:id:akarinu244:20180608213821j:image

 

 

 

ライブたのちみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 


f:id:akarinu244:20180608213924j:image

 

(昨日の面接バックレた勢いで、こちらも3体ゲットしました)