寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【NUITO】

 

3月2日(金)弊恋人宅にて

 


f:id:akarinu244:20180303223049j:image

 

 

第二枚目はNUITOのグレーのTシャツです。

弊恋人はNUITOがめっちゃ好きです。

弊恋人と恋人関係になる以前から、ひらうさんはフォローしたほうがいいっすよとか言ってくるくらいです。

そこで初めてねこまじん聴いたときはバンドやめたくなりました。

NUITOのTシャツは他にも持ってるそうです。

メトロに見に行ったとか。

 

 

 

さて着心地について。

 

ザTシャツといった感じです。

コットン100%かな、さらっとしてます。

強いていうなら少し厚手で、色もホワイトグレーなので、インナーが透けることはないと思います。(筆者は素肌の上から着用)

夏に一枚で着れますね。

 

当たり障りのない形、ストレスを与えない着心地こそが、クローゼットから自然と手にとってしまう所以なのではないでしょうか。

弊恋人、よく着てた気がします。

 

個人的に、NUITOのロゴはすごくかっこいいと思うんです。

NUITOって書いてあるんだよ、すごい。

街で見掛けてもマスオタクにしか気付かれない、他の人から見てもフツーにかっこいいデザインのTシャツにしか見えないのがすごいところ。

 

NUITOのロゴはすごい。

ロゴに興味を持ったかたは、ぜひNUITO聴いてみましょう。

ギターあるいはバンドをやってる人はやる気をなくしますので御注意を。

 

 

 

ではまた。