寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【KISS】

 

 

3月16日(金)弊恋人宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180318010532j:image

 

 

 

こんばんは。

 

 

0時を過ぎても、お風呂に入るのを渋っている筆者です。

 

筆者は軽い潔癖症で、きれいな状態でいいにおいがしないと落ち着かないのですが、ライブ終わりで疲れており、帰宅し即こたつにごろんしてしまっているのです。

 

 

ブログ書いたらちゃんと行動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

第5枚目はKISSのTシャツです。

 

 

 

 

こちらもUTです。

 

綿100で、前回のフーと同様、伸び防止テープがいい仕事してます。

 

 

 

 

 

 

この色いいですよね。

 

黒というには薄く。

グレーと言うには暗く。

 

チャコールグレーというのでしょうか。

 

 

肌馴染みがよく、誰が着ても似合うのではないでしょうか。

 

 

 

私はチャコールグレーが大好きなので、ハイネックやらカットソーやらプルオーバーやら、沢山持ってます。

 

 

 

 

チャコグレは正義!

 

 

 

チャコグレ万歳!

 

 

 

プログレは救済!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KISSについて。

 

 

 

みんな顔が白い。

 

みんなでかい。

 

くらいしか分かりません。

 

 

 

なので私はKISSのTシャツを外で着ることはできません、、

弊恋人宅でしか着ないでしょう。

 

 

KISSはなぜか日本人に人気が高いイメージです。

なので変なこだわりを持っていないみなさんは着ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 

 

弊恋人、ついに寮を出ました。

 

新しいアパートが空くまでは家なき子です。

 

荷物は少し遠い実家に預けているそうなので、沢山のバンドTシャツも実家なうなのです。

 

 

 

 

 

つまり、、

 

 

 

 

 

 

 

 寝るとき暫くバンTを借りれない、、!

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた方、もしおられたらスミマセン。

 

代わりになるかどうかは分かりませんが、私の数少ないバンTを少しの間、紹介しようかなと思います。

 

 

 

私は弊恋人やみなさんほど音楽に精通しておらず、有名なバンドのライブにしか行ったことがないので、つまらないかもしれませんが、見てくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。