寝るからなんかTシャツ貸して

弊恋人がバンドTシャツを持ちすぎなので、1枚1枚レビューします。筆者は標準体型のJDです。バンドはあまり詳しくないです。

【NUITO】【エヘクタ】

 

4月5日(木)弊恋人宅にて。

 


f:id:akarinu244:20180406185046j:image

 

 

こんばんは。

 

御無沙汰しております。

 

更新遅くなりました。

 

 

 

 

 

本文一行目で気づいた方がおられたら驚きなのですが、弊恋人が部屋を手に入れました。

 

筆者のアパートから徒歩3分、アクセス良好です。

 

 

 

まだ引っ越したてなので、物が散乱してます。

 

ちなみに筆者は産卵しないように、毎日決められた時間に錠剤を飲むようになりました。

 

 

 

 

お部屋づくりは楽しいですね。

 

筆者は社割が効くので、無印の家具で揃えてあげたい所存です。

 

弊恋人はもとより無印良品のファンだそうで、たまに全身無印の日もあります。

 

かわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第八枚目のTシャツは、NUITOです。

 

NUITOの記事は二回目ですね。

 

このブログをみなさんに見つけていただいたきっかけでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

さて着心地について。

 

前回同様、しっかりタフな厚手生地です。

 

こちらも一枚で着られるでしょう。

 

襟が詰まっており、洗濯によって伸びる心配はなさそうです。

 

がしがし洗えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントについて。

 

前回はバンドのロゴでしたね。

 

今回はひらうさんのエフェクターボードだそうです。

 

一番下の段と、それより上の段で二枚ボードがあるようです。

 

polytuneとrv-5、phase90は筆者も愛用しております。

 

 

 

こういうグッズはいいですよね。

 

見応えがあります。

 

これもしかして、ツマミの位置も再現しておられるのでしょうか?

 

 

とても参考になりますね。

 

 

 

 

とても参考になるので、みなさんも買って参考にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。